Beautifully Simple

Clean and modern theme with smooth and pixel perfect design

Learn more

Easy Customizable

Over a hundred theme options ready to make your website unique

Learn more

Contact Form Ready

Built-In Contact Page with Google Maps is a standard for this theme

Learn more

タマネギとジャガイモは常備!

タマネギとジャガイモは常備!
根菜類は栄養分も多く含まれていて、なおかつ日持ちするので家庭に常備しておきたい野菜です。 とりあえずレシピに悩んだときは、根菜類を使って料理をすれば解決することも少なくありません。 根菜類といえど多数ありますが、日持ちして色々な料理に使えるものといえばジャガイモとタマネギです。この2つは常にストックしておいても良い野菜ではないでしょうか。 特にジャガイモは煮る・焼く・揚げる・蒸すと、どんな調理方法にも使える万能野菜です。 タンパク質や炭水化物を多く含んでいますので、栄養面でも死角はありません。 ジャガイモは主菜にも副菜にも使えます。ステーキやハンバーグの付け野菜を始め、じゃがバターや肉じゃがといった主菜としてもいけます。 子供が大好きなフライドポテトもジャガイモですので、誰でも食 [...]

ワキはミュゼ、全身脱毛はその後考えようかな

ワキはミュゼ、全身脱毛はその後考えようかな
体毛が濃い私。 耐えれなく、とうとう、プロの方に全身脱毛をしてもらう決意を固めました。 現在ミュゼのワキの脱毛の安さに引かれ、施術に行こうかなと決めました。 脱毛 口コミもしっかりとチェック! ワキ以外はほかのところでやってもいいしと思って。 もしやって良かったら手足もミュゼで良いかなの考えています。 わたしの妹は一度エステで全身脱毛をしました。 でもさすがに一度では駄目だったと。全く効果は感じられなかったみたい。 エステの人の話だと脱毛完了までに2年は見て欲しいと言われたそうです。 それで今脱毛器で自分でやっているみたい。 私も、かしてもらってやったんんだけど、何だか面倒でした。 私はエステにいったほうが楽でいい。 医療レーザーは効果もあるんだろうけど高いし、痛いって聞くので怖 [...]

医師からついに連絡があった

医師からついに連絡があった
2店舗目のオープンから3ヵ月が経った今日、売り上げも目標額に達成し自分もスタッフも流れを掴んできた。本店も新しいスタッフが頑張ってくれてるし、まずはこのまま1年間集中してやっていこう。そしてそんな記念すべき3ヶ月記念日の今日、なんとあの人から連絡があった。1年振りか、いやそれ以上かもしれない。「おう、二店舗目できたか?社長。」といつもの調子で医師が言った、「久しぶりっすね!社長とかやめてくださいよ~二店舗目できてますよ!言ったじゃないすか、構えとけって!」と返すと「おう、元気そうだな。今度顔出すから、またそん時連絡するわ。」と医師が言った。週末行くわっていつもの調子で来るかと思ったけど、また今度連絡待ちか。自分が元気なのは伝わったみたいだが、医師は元気なのだろうか。電話じゃよくわ [...]

癒されたい

癒されたい
以前住んでいたマンションの隣人がアロマを少しかじっていた。 その地区で行ったセミナーの様なもので習って来たようです。 その時に彼女が即席で作って来たのはアロマオイルを使った虫よけで、 たぶん虫の嫌う香りの成分が入っているものだったんでしょう。 市販の虫よけと比べてどうだったのかはよく覚えていないけれど、 薬臭くないし、何より市販の物と比べてべたつかないのがいい感じでした。 まあ、その時はそれで「ふーん」という感じで特に 自分もアロマをやってみたいとかも思わず終わりました。 実際、香の力を実感したのはつい最近です。 家族旅行で長時間ドライブ……とはいえ、運転はずっと夫だったのですが、 やはり乗っているだけでも疲れるものは疲れるんです。 あともう少しで我が家という地点で少し休憩を…… [...]

株を薬剤師の私がやっています

株を薬剤師の私がやっています
未来という言葉には、本来希望などがなければいけません。しかし、それを感じることができないという人は多いというのが事実です。それをしっかりと自分で把握しておく必要があるのですが、私はそれを怠っていました。薬剤師として未来への希望を持つことが出来ていなかったのです。とんでもないことをしてしまったと、私は後悔をしていました。しかし、それで何もかもが解決するわけではないのです。 誰がどうにかなるというものではないのですが、そこをどのようにして考えるのかを、もっとよく考えないといけません。人は誰もが働くことをしています。そこで私は考えたのです。株をすればもしかしたら未来は明るくなるかもしれないと。そういった気持ちで始めたのですが、思った以上によかったです。やはり考えは当たっていたのかもしれ [...]

青汁買ってきたら青汁奥さんが

青汁買ってきたら青汁奥さんが
青汁切れたから買いにいかなくちゃと思って、スーパーの安売り日を抜かりなくチェックしてる私はもう午後7時になろうというのに青汁を買いに行った。普段こんな時間に出かけることってないし、一人で夜出歩くのって嫌いだからちょっと後悔したけど。んでスーパー行って青汁ゲットして、マンションに戻ってきたらエレベーターに見たこと無い人ばっかで。同じ階のボタン押してあったから、一緒に降りる人いるなぁと思ってて。エレベーター降りようとしたらその人が先に降りて、部屋の鍵を開けようとしてたから「こんばんは。」って声かけて。向こうも「こんばんはぁ。」って感じで返してくれて、お互い部屋の中へ・・ってその人青汁奥さんだった。前に一回だけ会ったからもしかしてぇ~?とは思ってたけど、いつもこんな時間に出てらっしゃる [...]